お知らせ


トップページ > お知らせ > 3周年記念イベントのお知らせ♪


2017/06/01

3周年記念イベントのお知らせ♪


平成29年 7月をもちまして、びらとり温泉ゆからは創立3周年を迎えます。
お客様方の支えがあり、ここまで迎えることが出来ました。
今後ともびらとり温泉ゆからを宜しくお願い致します。


と、いうことで!
お客様方には感謝の気持ちを込めて!
創立3周年記念のイベントを開催致します!!

本日6月1日から7月9日までの長期間抽選型イベントを開催致します!


~内容は非常に簡単☆~

① ゆからで入浴・食事・お買い物をしよう!
※¥1000以上の利用で抽選券を1枚お渡しいたします。
② 抽選券に書いてある番号を確認しよう!
※抽選券に書かれてある番号がお客様の番号になります。
③ 抽選発表日が7月15日になるので、それまで抽選券を大切に保管しよう!
※抽選発表は、ゆからフロント前に掲示致しますのでお客様でご確認願います。
 宿泊券と和牛の当選のみホームページに掲載致します。

④ 自分の番号があればフロントに景品と引き換えに行こう!
※景品引換え期間は7月15日の発表日から8月31日までとします。それ以降の引換えは出来ません。


このような流れとなっており、
抽選券の枚数の上限や、年齢制限など無く、どなたでも参加できるイベントです♪
期間も本日6月1日から7月9日までと約1ヶ月の長期イベントですので、期間内であればいつでも参加出来ます!!
抽選発表日は7月15日にてゆからフロント前に掲示致します。

そして、気になるのは当選した時に何があるのか、、、ですよね??


今回も!!



アンビックスグループの!!

宿泊券をご用意致しました!!!!

もちろん1本ではございません!



今回は宿泊券を4本ご用意しました!



日高管内から2本
① びらとり温泉 ゆから
② みついし昆布温泉 蔵三

そして!


クラッセ系列を2本!
①北広島クラッセホテル
②朝里クラッセホテル

上記のラインナップとなります!

宿泊券よりも別のものが欲しい!!
というお客様もいらっしゃると思います。

今回もご用意しました!
★A-5ランクのびらとり和牛★

他にも平取町の特産品!
ニシパの恋人 トマトジュース!
その他、海鮮ものや飲物・お酒などなど!!

3周年記念のイベントということで!
抽選から総勢 300 名様に景品をプレゼント致します!!


期間は本日6月1日から7月9まで!

期間内であれば、 い つ で も 参加できます!!
多数のお客様の参加心よりお待ちしております♪

詳しいことはびらとり温泉ゆから フロントまで♪


参加ご希望のお客様はお手数お掛けしますがスタッフまで声お掛け下さいませ。

3周年記念イベント.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約