お知らせ


トップページ > お知らせ > グランピング施設間もなくオープン!


2018/06/06

グランピング施設間もなくオープン!


遂に、6月9日(土)『グランピング施設』オープン致します♪

自然が豊かで、食材の宝庫、平取町に新しいアウトドア施設を展開致します!

「自然と共に楽しむ!」をコンセプトに、新たに楽しむことが出来る施設です!

平取町の気候は比較的涼しく夏場はとても過ごしやすいです。
近隣のキャンプ場などは毎年たくさんのお客様がご利用しております。
そこで、ホテル並みの設備が整ったキャンプ『グランピング』を新しく用意し、
自然の中でも贅沢にアウトドア・ライフを楽しめるような施設に致しました。

テント内の設備
冷蔵庫 コンセント リビングチェア テーブル 作務衣 寝具 ベッド 
アメニティー ポット グラス 皿カトラリーセット 等

野外デッキ
メッシュガゼボ ダイニングテーブル チェア ハンモック 等

テントの中とは思えない設備にし、自然の中でゆったりとお寛ぎ頂ける空間をご用意致します☆

ご夕食やご朝食もオプションでご用意することも可能でございます。
もちろん、ご自身で食材・道具などをご用意し素泊まりでのご利用も頂けます!
道具のみの貸し出しも行っておりますのでご利用の際はご予約時に申し付け下さい。

野外炊事場がございませんので、洗面やお手洗い・お風呂などは全てびらとり温泉ゆからにてご利用お願い致します。

最大で4名様までのご宿泊が可能です(ベット2つ・エアーベット2つ完備)

料金等はお問い合わせ時担当から料金を提示致します。
※シーズンによって料金が異なるため。

平取町の新たな魅力!
是非一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

皆様からのご予約どしどしお待ちしております☆グランピング室内.jpg

gurannpinngu.jpg




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約