お知らせ


トップページ > お知らせ > 7月イベント情報☆


2018/07/01

7月イベント情報☆


大変長らくお待たせいたしました、7月のイベントカレンダーが完成致しました!

7月もイベント多数ご用意して皆様をお待ちしております!!

なんと言っても、7月で、びらとり温泉ゆからは『4周年』を迎えます♪

たくさんのお客様に支えられ、大変嬉しい限りでございます♪
4周年を記念しまして、4周年記念イベントを開催致します!!
詳しくは↓のイベント情報をチェック☆

それではイベント情報!!

7月13日(金)は『メンズDAY
男性のお客様のみ入浴ポイント2倍でご案内☆

7月15日から21日までの1週間は
ジャグジー湯が『ラムネの湯』になります!
懐かしいラムネの香りで涼しい夏を!!

7月27日(金)は『レディースDAY
女性のお客様のみ入浴ポイント2倍でご案内☆

そして、4周年記念イベント開催☆

①日帰り入浴にて
 「4」の付く日は、入浴ポイント2倍になります!
 このイベントを機にポイントカードを作りませんか??

②レストランにて
おかげ様で4周年 レストラン4番人気メニューを当てよう!


 1 レストランを利用し抽選用紙をゲット!
 2 抽選用紙に4番人気メニューの予想を記入!
 3 投票箱に入れて準備完了!
見事抽選に選ばれたお客様には豪華景品をご用意しております!
※注意事項などございますので、抽選場所でよく御確認下さい。

今月も皆様のご来館心よりお待ちしております。

毎年たくさんのお客様に恵まれ、支えがあり、4周年を迎える事が出来ました、ありがとうございます。
町民のお客様だけでなく、町外や道外まで幅広くたくさんのお客様にご利用頂き、誠に嬉しい限りでございます。
今後もたくさんのお客様の意見を参考に試行錯誤し、より良い施設を築けるよう努めて参ります。
今後ともびらとり温泉ゆからを宜しくお願い致します。

びらとり温泉ゆから一同

30年 7月イベントカレンダー ポップ.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約