お知らせ


トップページ > お知らせ > 3月イベント情報☆


2019/02/25

3月イベント情報☆


大変おまたせいたしました!

3月のイベントカレンダーが完成いたしました☆
日に日に寒さも和らいで来ましたね♪
今月もお子様から大人まで楽しめるイベントを多数ご用意しております!


*☆。*☆。*☆。*☆。 それではイベント情報 *☆。*☆。*☆。*☆。


3月3日は ひな祭 "毎年恒例" 「ゆから特製雛ちらし寿司販売」
春の食材を使用し、一つ一つ丁寧に作られた雛ちらし寿司を
お一つ500円で販売いたします!
数に限りがありますので、みなさま是非この機会に味わってみてください~♪
蓋をあけてお内裏様とお雛様のイラスト付きカードが入っていたら・・・嬉しい特典付き☆

3月4日から8日までの期間は「春のグルメWEEK」
今回は、普段ゆからのメニューには無い
"パスタ" を数種類お楽しみ頂ける期間となっております☆


3月9日は「サンキューの日」
日頃の感謝を込めてご入浴ポイント2倍!!


3月10日・17日・31日は お子様限定「みんなの力で桜を咲かそう♪」イベント
桜の絵に色を塗ってフロントに持っていくとお菓子と交換できるよ♪ 
みんなの力で桜を満開にさせよう!
※桜の絵はフロントでもらってね☆


3月11日から15日までの期間は「とんかつWEEK」
2月にもご好評頂き、今回はなんと5日間!
レストランで通常1380円の"ロースカツ御膳"を1000円で販売いたします!


3月14日は「ホワイトデー」
ゆからからのお返しでご入浴ポイント2倍!!


3月16日は「8時だよ!!全員集合!!」
先月も大変盛り上がり、今月も開催が決定いたしました!
20時以降にご入浴でご来館いただいたお客様限定で、最大6ポイント獲得のチャンス☆
サイコロをふって出た目の数だけポイントを押します!


3月18日は「ラーメン500円DAY」
レストランで通常680円のラーメン(みそ・しお・しょうゆ)を500円のワンコインで販売いたします!


3月21日は「お子様入浴無料」
小学生のお子様140円のところ無料でご入浴いただけます!


3月23日は「お楽しみDAY」
何が起こるかは来てからのお楽しみ♪
ヒントはカレンダーのなかに・・・


3月24日から30日までの期間は
ジャグジー湯が「ハイビスカスの湯」になります! ※入浴剤を使用しております。
女性には嬉しいコラーゲン(保湿成分)が配合されたお風呂になります♪
甘いハイビスカスの香りで常夏のリゾート気分をお楽しみください~



その他、ポイント2倍チャンスイベントもございますのでお見逃しなく☆

3月1日(金)は全館11:00からの営業になります。
いつもと営業時間が違いますので、お間違えのないよう宜しくお願いいたします。

皆様のご来館、心よりお待ちしております!!

2019年3月イベントカレンダー HP.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約