お知らせ


トップページ > お知らせ > 9月イベント情報☆


2019/08/27

9月イベント情報☆


大変お待たせいたしましたー!
9月のイベントカレンダーが完成致しました。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* イベント情報  *+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*


9月1日・29日は「お子様イベント」
今月はお子様くじを予定しております!! おもちゃやお菓子が当たるかも♪


9月5日は「売店特売日」
フロント前(ロビー)の売店コーナーで野菜のお得販売を予定しております!


9月7日は「8時だよ!!全員集合!!」
20時以降にご入浴でご来館いただいたお客様限定で、最大6ポイント獲得のチャンス☆
サイコロをふって出た目の数だけポイントを押します!!


9月8日から14日までの期間は
ジャグジー湯が「椿の湯」になります! ※入浴剤を使用しております。
椿の優雅でやさしい香り♪荒れたお肌もツルツル♪


9月15日は「第39回 びらとり沙流川まつり」 
会場は、びらとり温泉ゆから横、二風谷ファミリーランドになります。
(10:00~15:00まで)

平取町で行われる規模、集客数ともに最大のイベント!!
老若男女が楽しめるイベントとして地元ではもちろん、北海道内でも大変人気があるイベントです☆
会場にはさまざまな出店のほか、YOSAKOIソーランや歌謡ショー!
さらに☆びらとり和牛のバーベキューなど他のお祭りとは一味違う雰囲気を楽しむことが出来るお祭りですヽ(○´▽`○)ノ
今年は演歌歌手に 北山 たけしさん を迎えます♪♫*•♪ みんなで盛り上がりましょう~♪

※大変混み合うことが予想されます、大浴場や休憩所などお客様同士で配慮いただきますようご理解・ご協力お願いします。


9月19日は「肉屋特売日」
館内和牛直売店にて肉のお得販売を予定しております!


9月21日から30日までの期間は
「大人一般回数券お得販売」致します!!
通常、1冊(11枚綴り) 4200円 のところ
11枚綴り+入浴招待券3枚付いて料金変わらず 4200円 で販売します☆
10月からは1冊(11枚綴り)5000円に変更させていただきます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


季節の変わり目は大変、体調を崩しやすいのでお体には十分にお気をつけ下さいませ。
9月も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


9月イベントカレンダー.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約